アニメ感想はさとりの担当!

アニメやゲームを始めとした雑記ブログ!

にょわにょわ!諸星きらり!

こんにちは。さとりです。早いもので、もう5本目の投稿になります。

今日はお姉さんキャラではありませんが私がなりたい、

めざしたいキャラの中にランクインする諸星きらりちゃんについて書きますね。

スポンサーリンク

 

 

諸星きらりちゃんって?

f:id:xsatori:20180324201504j:plain

諸星きらり。名前からしてキラキラオーラが出てくる…そんな彼女ですが、17歳にして身長186センチというとてもビッグなキャラです。そして特筆すべきはその喋り方。「にゃっほーい!きらりんだゆ☆今日もい~~っぱいハピハピしようねぇ☆」…こんな感じです。高身長美少女の独特な喋り方…強すぎやしませんか?私は強いと思いますね。彼女の今後がとても楽しみな、そんな17歳ですね。

 

 

きらりちゃんは賛否両論?

彼女のこの喋り方、受け付けない!って方もいるかもしれないのですがクセになるんですよ…本当に元気をもらえます。いかにもパッション!って感じですね。

 

 

パッションというのはデレステでのキャラのグループ分けみたいなもので、

ほかにもキュートとクールがあります。

 

 

私は当初クール担当でしたが、

自分自身の性格がパッションに近いことに気づきパッション担当になっていました。

 

 

ちなみに以前の記事でも紹介しました財前時子さま。

彼女もパッションなのです…!このグループ分け、

わかるようでわからないですよね。誰かご存知の方はさとりまで…。

 

 

またまた話がそれちゃいましたね。きらりです。きらりは、

あんな喋り方ですが自分が高身長なことをコンプレックスに思っていて、

本当はとても繊細な子です。自分がアイドルなんていう

かわいいものになれるなんて、思ってもいなかったのです。

 

 

そこを、プロデューサーと出会ってアイドルになりました。

 

 

彼女もまた、シンデレラなのですねえ。

シンデレラ。アイドルたちはみんなシンデレラなのです。

 

 

ゲームタイトルもそうですが彼女たちは決して最初から恵まれた

アイドルではありません。みんな人生に迷って、

迷っていなくてもなにかフラストレーションのようなものを、

心的パワーを持っていて、

プロデューサーと出会って変わっていきます。

 

 

その様子が本当にシンデレラストーリーなのです。

 

 

 きらりもまた同様です。そしてきらりには双葉杏という強力なパートナーができます。正反対な性格、体格な二人ですが、お互いを相補って素晴らしいユニット、友達になります。杏との関係性もかわいらしくて素敵なので必見です。

 

 

 

最後に

今回は諸星きらりちゃんについて書いてみました。いかがでしたか?みんなでハピハピしませんか?それでは、ごきげんよう

スポンサーリンク