アニメ感想はさとりの担当!

アニメやゲームを始めとした雑記ブログ!

リスペクトしているキャラクター(デレステ編)

こんにちは、さとりです。今日はデレステで「このキャラのここを

リスペクトしてるんだ!」という愛を書きますね。これはランキングではありません。

スポンサーリンク

 

 

日野茜

f:id:xsatori:20180324205225j:plain


茜ちん。とにかく、元気元気…。さとりはあまり体力がないので茜ちんの元気さ、ストレートさがとても好きです。私もあそこまで元気だったらなあと思います。かと言って加蓮のように病弱ってわけでもないんですけどね。

 

 

・八神マキノ

f:id:xsatori:20180324205340j:plain


マキノン!ああ、あの分析力、データ活躍法が私にもあれば修士論文なんて…と思ってしまいます。とても女子高生とは思えませんよね。美しいスパイのようです。眼鏡が似合うところも素敵。

 

 

諸星きらり

f:id:xsatori:20180324205426j:plain


きらりん!繊細で、みんなのことをいつも考えているけど根が明るくてみんなをハピハピにしちゃう女の子。とても魅力的ですね。喋り方もかわいくて、リアルに真似できるところだけ真似しちゃったりしてます。ちなみに私のきらりのモノマネはそこそこ似ているようです。はい、どうでもいいですね。次。

 

 

一ノ瀬志希

f:id:xsatori:20180324205549j:plain


志希にゃん!わたしも一応学者になりたい卵ですので、憧れております。あと下まつげがかわいいのよ…早く私のところにSSRおいでね…とりあえずSRから…。アイドルコミュの4話がたまらなく好きです。志希にゃんの強さとか脆さとか、いろいろ詰め込まれすぎです。

 

 

双葉杏

f:id:xsatori:20180324205640j:plain


あんず!だらけたいのはすごくわかるのですが、あんずはただだらけたいだけじゃないんですよね。芯の強さも持っていて、特にきらりが関わると結構アツくまりますよね。そこがまたいい…。

 

 

木村夏樹

f:id:xsatori:20180324205747p:plain


なつきち!とにかくかっこいい。リーナが憧れるのもわかります。私はリーナはリーナで好きなんですけどね。なつきちはとにかくロックですよね。そしてリーナのような繊細な子とも、炎陣のような連中とも対等な立場で常に「木村夏樹」でいるところが素敵です。優しいですよね。

 

 

安部菜々

f:id:xsatori:20180324205807j:plain


ウサミン!私のひいき目に見ているところはありますが、本当にシンデレラストーリーを地でいってる人だなあと思います。がんばる女の子は素敵。そして実際に夢を叶えてしまう強さ。本当は弱さもあるというところ。そして永遠の17歳!!最高ですね…そしてがんばるといえば…?

 

 

島村卯月

f:id:xsatori:20180324210004j:plain


最後に卯月を挙げたいと思います。卯月は笑顔とがんばりが本当に素敵ですよね。自分に対してすごくストイックなのですが、周りはほわほわさせてしまう魔法のような子。憧れです。わたしも最近口癖が「がんばります!」になっています…。

他にもいっぱいいっぱい、そしてみんなリスペクトしているのですがここら辺にしておきますね。今度はデレステ以外でも書いてみようかしら。では、ごきげんよう

スポンサーリンク