アニメ感想はさとりの担当!

アニメやゲームを始めとした雑記ブログ!

2018-03-24から1日間の記事一覧

赤木リツコが私を掴んで離さないワケ

こんにちは、さとりです。 今回は私が10年間好きであり続けた、 新世紀エヴァンゲリオンの赤木リツコについて考察したいと思います。 リッちゃんファンは是非! スポンサーリンク // 1.科学者、技術者としての腕が確かである。 まず、彼女は優れた技術者です…

リスペクトしているキャラクター(デレステ以外編)

こんにちは、さとりです。今回は、前回の有言実行!ということでデレステ以外のアニメキャラでリスペクトしているキャラクターを挙げたいと思います。 こちらもランキング形式ではありません。 スポンサーリンク // ・赤木リツコ(新世紀エヴァンゲリオン) リ…

リスペクトしているキャラクター(デレステ編)

こんにちは、さとりです。今日はデレステで「このキャラのここを リスペクトしてるんだ!」という愛を書きますね。これはランキングではありません。 スポンサーリンク // ・日野茜 茜ちん。とにかく、元気元気…。さとりはあまり体力がないので茜ちんの元気…

アニメ ガールズ&パンツァーについて!!

こんにちは、さとりです。今日はガールズ&パンツァーについてです。 とりあえず、テレビアニメ版のみの記事です。 OVA、劇場版、最終章についてはまたいずれ。 スポンサーリンク // Twitterのフォロワーたちが最終章公開の時に騒いでいて、 そのノリで私もd…

デレステでの好きな曲ランキング第五選!

こんにちは、さとりです。 今日はデレステでの好きな曲についてランキングしていきたいと思います。 スポンサーリンク // 5位あんずのうた www.youtube.com 前回諸星きらりちゃんの記事でも触れました、双葉杏ちゃんのソロ楽曲です。 この曲のマスター(マス…

にょわにょわ!諸星きらり!

こんにちは。さとりです。早いもので、もう5本目の投稿になります。 今日はお姉さんキャラではありませんが私がなりたい、 めざしたいキャラの中にランクインする諸星きらりちゃんについて書きますね。 スポンサーリンク // 諸星きらりちゃんって? 諸星きら…

圧倒的課金力!高垣楓というラスボスのご紹介!

こんにちは、さとりです。デレステ、やってみたいなあと思ってくださった方はいらっしゃいますか?課金はほどほどに、ですよ!くれぐれも… さて、本日はあえてお姉さんキャラの中で触れなかった 高垣楓というキャラについての記事を書きますね。 スポンサー…

安部菜々さんについて

こんにちは、さとりです。そろそろデレステの人として認識していらっしゃる方が1人くらいおられます…か…?いなさそうですね…自信家なもので… 今日の記事はズバリ!ウサミンについてです。ウサミンとは…? タイトルは安部菜々さんだぞ…?という方、ご安心くだ…

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのお姉さんキャラすばらしさランキング!

こんにちは。さとりです。先日の記事はお読みいただけたでしょうか? そうです。如何にデレステのお姉さんキャラが素晴らしいか書きなぐった記事です。 xsatori.hatenablog.com よろしければまたご覧くださいませ。 今日は、前回の記事を踏まえてさとり独自…

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのお姉さんキャラのすばらしさ…!!

こんにちは。さとりです。アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ、通称デレステ、みなさんやってますか? 私は重課金兵でやっておりましたら課金額がとんでもない額になり、 親にアンストさせられましたがまたはじめています。 今度は無償…