アニメ感想はさとりの担当!

アニメやゲームを始めとした雑記ブログ!

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのお姉さんキャラすばらしさランキング!

こんにちは。さとりです。先日の記事はお読みいただけたでしょうか?

そうです。如何にデレステのお姉さんキャラが素晴らしいか書きなぐった記事です。

 

xsatori.hatenablog.com


 

よろしければまたご覧くださいませ。

今日は、前回の記事を踏まえてさとり独自で勝手に

20歳以上のキャラをランキングしていきたいと思います。

 スポンサーリンク

 

 

5位 財前時子さま

 

f:id:xsatori:20180324181533j:plain

お嬢様大学の心理学を専攻している財前時子「さま」。…ん?なぜ「さま」かと言いますと彼女は天性のサディスト、女王様なのです。プロデューサーを「豚」と罵り、上下関係などあったものではありません。それが時子様なのです…!

 


4位 片桐早苗さん

f:id:xsatori:20180324181615j:plain


早苗お姉さんはもともと警察官でした。逮捕しちゃうぞ☆ってなキャラですね。スタイルはボンキュッボンのナイスバディ。エスパーキャラの堀裕子ちゃん、おいかわ牧場の及川雫ちゃんと3人でセクシーギルティというユニットを組んでいるほど。時子さま同様、フェチに訴えてくるものがありますね。あとはひたすらバブリーなお姉さんです。

 


3位三船美優さん

f:id:xsatori:20180324181712j:plain


もとOLの三船美優さん。ハイヒールのかかとが折れて座り込んでいるところをプロデューサーに救われ、アイドルになる決意をします。いわゆる「幸薄い系」です。その中にある無限の色気がたまりません。私もOLになって挫折してハイヒールのかかと折ろうかしら。そうしたら美優さんになれるかしら…?というくらい同性からしても憧れる綺麗なお姉さんですね。

 


2位佐藤心さん

 

f:id:xsatori:20180324181756j:plain


通称「しゅがは」「しゅがーはあと」の佐藤心さんです。もう、めちゃくちゃなキャラです。とてもかわいくて20代には見えないのですが、発言はドキツイです。ぶりっ子しているのですが、ふと素が出て乱暴な言葉遣いになります。そのギャップがたまりません。ちなみになぜ「しゅがは」かご存知ですか?それは彼女の本名からきています。佐藤が砂糖でしゅがー、心がはあとです。それを自分で言い張るところが彼女のすごいところですね…!私もああなりたいです。24歳で「さとり」な私なんてまだまだ…しゅがはに比べたら全然…

 


1位川島瑞樹さん

f:id:xsatori:20180324181812j:plain


はい。前の記事をお読みいただいた方ならおわかりですね。いわゆる「推し」です。川島瑞樹さんは、ある時は「川島さん」ある時は「瑞樹さん」そしてある時は「みじゅき」なのです!幼児退行してしまうところも余すところなくかわいい!!ちなみに初めてのSSR衣装は絶対クールキャラには見えませんよ…

 

 

最後に

 

以上、伝えきれないキャラがたくさんいて申し訳ないのですがデレステお姉さんキャラランキング(さとり独自!勝手!)でした。またデレステの記事を書きますね。ごきげんよう

 

スポンサーリンク